IMG_0862
本日、会社での歓迎会を催しました。
ここ最近入ってきた人全員に来てもらえてなかったですが親睦を深められたのではないかと思います。
今回は社内で調理をしてふるまってくれるというこれまでにないものでした。
事務のお二人に加え社長自らが料理の腕を振るっていただけました。

IMG_0837料理の腕は料理の鉄人で鍛えた(嘘)と名高い 我らの長 
IMG_0847愛嬌ナンバーワン(当社比)と名高い武藤さん
IMG_0841ビジュアルクイーン(いつの間にか命名)と名高い伊藤さん

ハンバーグに水餃子、焼き餃子、塩焼きそばなど手作りのごちそうをありがとうございました

IMG_0839私はケンタッキーのチキンをパーティーバーレルで腹いっぱい食べてみたかったので買ってみました。

IMG_0884
今月半ばから入社の2人(真ん中は7月入社の20歳の先輩)
この二人は異業種(7月入社の真ん中も)で介護職経験がないので現在はヘルパーの学校にいって勉強中。
弊社は未経験の方でも会社に入ってから、ヘルパーの資格をとれる「資格取得支援制度」があるので無資格の方でも会社に入れるようにしております。
もしヘルパー資格がないが介護の仕事を始めたいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。遠方の方でも単身者なら寮制度があり、お住まいに困らないです。



ちなみにどうでもいい話なのだがケンタッキーのお店で食べ放題の店が全国に一軒あるそうだ・・・


河合Web長