こんにちは、よしのりです

最近は雨天が続いていますね

雨天になると外へ出るにもおっくうになったり、屋外のプロ野球の試合は中止になったり、あまりいいイメージがありませんが、そんな時だからこそ屋内でできることがあります。



画像-0096


なんとこちらは当社1Fにてトレーニングをするタカハタさん。
背面にある50キロの重りを苦もなく上げています。

当社ビル1Fは様々なトレーニング器械や道具がそろっているのです。


負けてはおられぬと、私も挑戦してみることに…
学生時代、卓球で鍛えたこの腕力を見よ!

画像-0098

残念

ビクともしませんでした。リベンジすべく、精進を重ねてまたこの場所に戻ってきます!


画像-0099

隣には床の振動から脂肪を燃焼させる、ぶるぶるマシーン?も設置してあります。

この直立の体勢では腰に効くようです。「腰が熱い!!」とのこと。

画像-0100

少し尻を突き出した状態。

こちらはお腹に効くようです。
メタボ社員は必見なのであります


少し場所を変えて…

画像-0109

サンドバッグに強烈な蹴りを繰り出すタカハタさん。

乾いたいい音を繰り返していました。
どうかその蹴りがこちらに来ないことを祈ります…

私はというと

画像-0111

フラフープに挑戦!

筋力はあきらめて、バランスで勝負してみました。
何事もバランスが大事…と某テレビCMのように無理やり自分を納得させているのでした


体が資本の仕事のため上記以外にも様々な道具があり、健康の維持、向上に役立っています。

当社をフル活用していただければジムに行く費用も浮き、一石二鳥です。
夏に向けて私たちと一緒に逆三角形の肉体美を追及してみませんか
求職者の方、ご連絡お待ちしております