こんにちは連日、うだるような暑さが続いていますね頭から湯気が出てるのではないか…、いや、頭にヤカンを載せたらお湯が沸くのではないかと思ってしまうぐらい暑いです大袈裟村の村長もびっくり発言ケアマネージャーの近藤ですどうも

 さて、木曜日はメンバー紹介と言うことで、
 本日は、営業部門担当兼ヘルパーの橋爪裕司さんを紹介したいと思います


橋爪さん

 橋爪さんは5月
21日にフォレストへ入社されました。初めてお会いしたとき、人当たりが良く、真面目で誠実な方だなという印象を受けましたが、二ヶ月過ぎた今もその印象は変わっていません。

 人とお話しするときの謙虚な姿勢、相手のことを慮る気持ちが表れています。日報が添付されているメールなどを見ても、その人柄の良さが分かります。先輩と同行した日は、必ず丁寧なお礼の言葉が添えられています。また、何か自分に至らぬ点を感じたら、日報に反省の言葉や改善しようという前向きな言葉が書かれています。何て謙虚で誠実な方なんでしょう。

 その人柄の良さが社長の目に留まったのでしょうか?7月より営業部門に抜擢されました。営業担当の為、スーツ姿で出社されます。そのスーツ姿がまた素敵なんです。そんなスーツの似合う素敵な橋爪さんのプライベートに迫ってみたいと思います。


家族構成


奥様と専門学校生の娘さん、小学
6年生の息子さんがいるそうです。

             
         優しいお父さんでお子さんが羨ましい~


趣味

模型製作と昆虫採集が趣味だそうです。

                      手先が器用なんですね


フォレストに入社した動機
(丁寧に答えて頂き、感動したので、橋爪さんの言葉をそのまま載せちゃいます)


「ずっと営業の世界で生きてきました。

以前から親交のあった社長から介護の話を伺っていました

次の自分のステージは介護業界と感じ入社させて頂きました。」

     
入社前から社長とお知り合いだったのですね。ビックリです。それにしても、このコメントだけでも誠実さが伝わってきますね。



以上、スタッフ紹介でした。次は誰が登場するでしょうか?楽しみですね