こんにちは

顧客相談室のはしづめです

突然ですが、私の正式な肩書は「顧客相談室 顧客管理兼営業担当」です。
実は私は営業マンなのです。
社会人になってからずっと営業畑で育ってきました。
当然ですが営業マンには営業成績の目標があります。
すべての営業マンはその目標数字を目指してがんばります。
ただし、頑張り方は人それぞれで、目的も違っています。

私の場合は様々な理由を自分に言い聞かせて頑張ってきました。
時には「お世話になった上司のため」、時には「一生懸命もがいている部下のため」
「会社のため」「家族のため」・・・
言い換えればその時々に頑張る理由を見つけて自身を奮い立たせてきました。

しかしながらハングリー精神の乏しい私は「自分のため」に余り頑張ったことがありません。
むしろ「自分のため」では踏ん張りが利かなかったのです。

なぜ、こんな話しをしているのかというと・・・
そんな私にも目標ができました。
それがこれ
LEXUS_RC_003
「レクサス RC」という車です
この車を所有するにはかなり頑張らなければいけません。
「自分のために」頑張れる目標ができました。

レクサスの販売店は他のカーディーラーとは一線を画す極め細やかなサービスでおもてなしされています。
フォレストのサービスもレクサスに負けないおもてなしを心掛けております。

今後ともよろしくお願いいたします


愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

・フォレスト 奥義『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で 介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html

ベストマッチ福祉施設案内所 ブログ
http://blog.livedoor.jp/forekawa-bestmatch/