こんにちは 総務 藤野です(*・ω・)ノ

私には小学生の娘がおります。毎日、元気に学校に通っております。

その途中、途中で横断歩道があり毎月「0」のつく日には保護者が交代で旗当番をしております。

マンモス校なので年に1度に回ってくる当番ですが(たまに2回)学区によっては毎日立っていたりするところもあり年に何回も回ってくるとも聞いたことがあります。赤ちゃんを抱えながら行っているお母さんもいます。

予定があると交代してもらったりなのですが3月とかだと交代する日がなく下の子が熱を出してしまい大変だったと聞いたことがあります。。

旗当番は7:45から8:15ぐらいまで立っているのですが早い出勤などの時も大変です(´;ω;`)

そのような大変な時は便利屋さんのサービスを使うご家庭もあるみたいです。

我が子が通学する姿は見たいものですが仕方ない時ってありますよね。

弊社も猫の手サービスという猫の手でも借りたいときのサービスがございますのでどうぞご利用ください。

お問合せだけでも大歓迎です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上手に活用して時間を有効にお使いくださいな。

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
『フォレストの介護タクシー』を宜しくお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト 『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html

無題