こんにちわ!!


最近の寒さに負け、今まで使った事のない「貼るカイロ」を初めて使ってみまして、、、
凄いですね!!一部が温まるだけで暖かさが全然違います(*^_^*)
カイロの凄さに今さら感動しています、ヘルパーの大川です。


先日、浅野さんのブログでもありましたが、
今月のフォレスト通信特大号はご覧いただけましたでしょうか。

特大号として、全社員の個人の目標と事業部別の目標も載せております。

いままで私たちの事業部別で紹介する機会も少なかったので、
新鮮に感じた方もいらっしゃるかも知れません。。。

紹介した事業部の中に、3人だけの寂しい事業部があります。

そう、それが私の所属する、「となりのフォレストくん事業部」です!!


3人だけなの??寂しいね。。。

と思われた方もいるかも知れませんが、

安心してください!!

他の事業部の方にたくさん協力していただき、みんなで頑張っています(*^_^*)



となりのフォレストくん事業部、主な仕事は「介護用品の買取り・販売」です。

不要になった介護用品を買取りし、安く販売しております。



しかし!!買取りするものは介護用品のみではございません。



これまでも、オーディオ機器や洗濯機、パソコンなどの買取りも行っております。

main_101


そう!何でもいいのです(*^_^*)


もちろん買取り出来ないものもございますが、、、
皆様のお困りごとを、最善の方法で解決する事が私たちの仕事です!!


どんな内容でも出来る限り、皆様のご要望にお応えいたします!!


まだ使えるけど、最近使っていないな、、、
処分したいけど、処分代もかかるし、時間も労力も使うし大変だな、、、

そんなお困りごとがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ