こんにちは。総務の黒田です。

毎日、夏日の様に日差しが痛いですね。


外歩いても、半そでの人や日焼けしている人が増えてきました。

あまり話題のない私は、ごはん話題をします。ごめんなさい。


さて、私はお休みの日なるべく外へ出かけようとJRゲートタワーへ行ってきました。


まずはレストラン街です。


全体的にタワーズプラザと比べますとゲートタワープラザは、安めになっています。
しかし、一部高めに設定してありますので、気を付けてください。

その中で、以前 fummy's grill というお店へ行きましたが、今回は、和食系の「おぼんdeごはん」へ行きました。
17時半ごろ行きましたがすでに少し並んでいましたが15分くらい待ちで中に入れました。



おぼんdeごはん
https://www.towers.jp/restaurant/detail/85?rightより引用です。



ごはんのイメージは上記の通りです。メインは、魚の竜田揚げとおかずが3種類、お味噌汁とごはんが付いた定食でごはんとお味噌汁は御変わり自由です。
とても美味しかったです。竜田揚げがサクサクでお気に入りになりました。
そのほか、うどんや丼ものもあり、おすすめです。



また、JRゲートタワー飲食店以外お店見てきますね。
今回はここまでです。次回は、来週の火曜日更新です。
宜しくお願いします!



・フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp 
・便利屋 猫の手サービスのページ
http://www.neko-forest.com
・フォレストのfacebookページ
http://www.facebook.com/forest.nagoya