こんにちは。総務の黒田です。

最近、真夏日になったり、寒くなったりと体調が崩される方がいらっしゃるのではないでしょうか。


また、雨の日や曇りの日は、特に気温が下がるかもしれませんので、体調にはお気を付けください。



さて、先週に引き継ぎJRゲートタワーのことをブログにあげまようと思います。


JRゲートタワーは、2017年4月17日オープンして、一か月以上たつようです。早いですね。



飲食店以外には、ユニクロ・GU・ビッグカメラ…など大きなお店がありました。


ユニクロは、特に大きく見応えたっぷりだと思います。

例えば、今話題の美女と野獣のコラボ服やディズニー関係の服装や任天堂のコラボ、さらにユニバーサルのキャラクターものTシャツがありさまざまな服の展開がありました。


また、プライスダウンしている服や小物もたくさんあり楽しかったです。


DSC_2349


⇑ この画像は、ユニクロの美女と野獣のコラボ服のエリアにありました。



子供エリアは、遊べる広場やサンリオ、大人エリアだとユナイテッドアローズやFrancfranc、サンマンサ関係など
子供から大人まで楽しめるところでした。



一日過ごしても楽しいところだと思います。



各階には、休憩スペースまたはカフェがあり、少し歩き疲れた方に優しいですよ。


また、JRゲートタワーは、お隣のJPタワー、名古屋高島屋繋がっていますので外に出なくてとても便利です。

キャプチャ2



地下に向かうと地下鉄につながり、向かえの名古屋ビルディングに向かうこともできますので、雨の日は濡れずにショッピングを楽しむことができます。



では、長くなってしまいますので、ここまでに致します。



名古屋駅は、さまざな施設があり過ごしやすくなっています。


ぜひその際は、フォレストの介護タクシーをご利用くださいませ。

お電話お待ちしております。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。



・フォレストのホームページ  フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp 
・便利屋 猫の手サービスのページ
http://www.neko-forest.com
・フォレストのfacebookページ
http://www.facebook.com/forest.nagoya

・フォレスト交流サロンブログ ~素敵な出会い~
http://forest-salon.ldblog.jp/ 
・走れ!フォレストくん(ブログ)  
http://forest-taxi.ldblog.jp/